Xmasツリーを探して走る・・・<つづき>

20121206011.jpg

20121206010.jpg
新橋駅前

20121206009.jpg
日比谷花壇

20121206008.jpg

20121206007.jpg
帝国ホテル

20121206006.jpg
3回目にして撮影に初成功 ペニンシュラホテル

20121206005.jpg
丸の内を抜けて

20121206004.jpg

20121206003.jpg
丸ビル

20121206002.jpg
八重洲側の背の高いビル

20121206001.jpg
ラストは銀座 MIKIMOTO

トータル約15km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

Tag:Xmasツリー イルミネーション

6 Comments

ホシヲ  

毎年この記事読むと、クリスマスシーズン到来って思う(笑)
どこもきれいだけど、帝国ホテルのツリー見てみたい。
イルミラン企画して(笑)

2012/12/07 (Fri) 23:23 | REPLY |   

hide  

な、な、なんで呼んでくれないんですかあ?
いつか行きたい、イルミラン。
ツリー、堪能いたしました。

2012/12/08 (Sat) 17:43 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

年末の風物詩となってます当企画
今年も行ってきましたよ
去年より時期が早かったからなのか、
銀座あたりはまだ準備中・・・ってトコもあったみたいです

ホテルの中では、やっぱり帝国ホテル
さすがに格が違うって感じです

2012/12/08 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

hideさん

写真撮るのうまいからhideさんなら
いいのが撮れそうです

では、来年また!

2012/12/08 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

COHARU  

綺麗ですね〜!!!!
私の中では、Kazuさんは「いくら走っても疲れない人」なので、
Kazuさんのことだから、お台場から八王子の方までクリスマスツリーRunがずーっと続くのかなぁと、ちょっと不安に思ってしまいました。(笑)
わたしもクリスマスツリーRunしてみようかなぁとおもいました。エリアは新宿近辺だけで。(笑)

2012/12/17 (Mon) 16:40 | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

大変遅くなって申し訳ありません

> Kazuさんのことだから、お台場から八王子の方までクリスマスツリーRunがずーっと続くのかなぁと、ちょっと不安に思ってしまいました。(笑)
時間があればねぇ~(笑)マラソンシーズンでなければやってみたいんですが
「まともな判断」が出来るようになったんで練習優先です

> わたしもクリスマスツリーRunしてみようかなぁとおもいました。エリアは新宿近辺だけで。(笑)
新宿近辺だけでも結構見ることができそうですね
ホテルとか・・・サザンテラスでしたっけ?
あとはチョット頑張って原宿~表参道~渋谷あたりまで

2012/12/22 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment