今季を振り返って・・・

いや、走るほうの話ではなくサッカーJリーグの話

先週でリーグ戦が全日程終了
浦和は3位になって、来季はACL(アジアチャンピオンズリーグ)に再挑戦

今シーズンは全く記事にしませんでしたが
シーズン通して3試合に参戦

ホーム柏戦 1-0 ○
アウェイ鹿島戦 3-1 ○
ホームFC東京戦 2-2 △

3試合で2勝1分け
ちなみに思い出したくもない昨シーズンは1勝3敗1分け

今季優勝こそ逃したものの
最後まで残留争いをしてた昨シーズンを考えれば上出来

交代がマイナスに働いたガンバとあわせて見ると
やっぱり監督って大事なんだなぁと実感

アジアを目指す来季に向けての
補強の話題も出始めてこれからもしばらく楽しめそう・・・

1600_900_5331-150x150.jpg 1280_1024_497-150x150.jpg

・・・とまったくランとは無関係の話で失礼しました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

Tag:浦和レッズ ACL

0 Comments

Post a comment