今季残りのレース予定

つくばで年内のレースは終了しました

ここ数年12月にエントリーしていた「年の瀬マラソン」は今年は不参加
出るつもりでしたがいつの間にか定員に達してました

そこで2013年1月~3月までの予定ですが
基本方針として
今季は最後までロードの記録を狙ってみようと決めました

フルはしつこいようですが、サブ3.5狙い

そこでターゲットとするレースを
勝田マラソン(1月27日)と板橋City(3月24日)に決定

勝田マラソンは初参加
1月にレース入れることで年末年始の食事を含む不摂生な生活を
防止するって効果も狙ってます(笑)

そして板橋city
初フルとなったレースでしたが、
その後の2回に及ぶ中止と去年はSTY対策のトレイル練習で不参加
開催されれば(笑)2回目の参加です

勝田までが9週間、そこから板橋まで更に8週間
効率よく練習を積んでいい結果を出したいと思います

その他に
2月17日 青梅マラソン(30k) 5年連続5回目
2月24日 ふかやシティハーフ 2年連続2回目
3月 3日 立川シティハーフ 3年ぶり2回目

ここ3週連続になるんだよなぁ
できればハーフもチョットでもいいからベスト更新したいですね


まぁまずは1つ1つ確実に・・・最初の勝田に集中!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

Tag:勝田全国マラソン 板橋Cityマラソン ふかやシティハーフ 立川シティハーフ

2 Comments

たのくる  

こんばんわ。
ふかや以外、全部、一緒です。
よろしくお願いします。
勝田も何やかやで、すぐ来ちゃいますね。

2012/12/05 (Wed) 23:09 | REPLY |   

Kazu  

たのくるさん

つくばはお疲れ様でした
東京を走らない(出られない)って方は
結構こんな流れが多いような気がします

勝田は初参加ですが、次こそは、と意気込んでおります
ホントすぐだと思います

2012/12/06 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment