つくばマラソン 結果

3時間41分

残念ながら目標としていたサブ3.5には届きませんでした

途中までは計画通りに進んでいたんですが
ラスト5kmでパッタリ…

やはり、甘くはないですね
次の機会を狙います


参加された皆さんお疲れさまでした!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

8 Comments

iwatobi  

お疲れ様でした!
フルマラソンは難しいですね。
だから面白い!
これからも応援しております♪

2012/11/25 (Sun) 19:36 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

そうですね
このあたりからはただ走るだけでなく
練習から考えてやっていかないとダメなのかも…
いい経験になりました

それと今年はiwatobiさんの応援がないって
みんな残念がってましたよ

2012/11/25 (Sun) 20:21 | REPLY |   

のべ  

ラスト5kmですか
やっぱりフルマラソンて難しいですね
あれ?でも、もしかしてPBですか?
とにかく、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください

2012/11/25 (Sun) 21:35 | REPLY |   

新横の雅  

おつかれさまでした。

3.5はならずでも、自己ベストなんですよね。
おめでとうございます。

続けてればまだまだ記録伸びますのでがんばっていきましょう。

2012/11/25 (Sun) 22:43 | REPLY |   

Kazu  

のべさん

ホントこのあたりからは
ただ走るだけじゃダメ
頭もカラダもフル動員しないといけないのかなー
なんて感じました

しっかり休んで次に備えます

2012/11/26 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

新横の雅さん

ありがとうございます!
わずか3分ほどですがPB更新はしました
それだけが唯一の心の支えになってます(笑)
一時はそれさえも危うい所だったんですが・・・

2012/11/27 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

kantoku  

つくばマラソンお疲れ様でした
地元走友と乗り合わせとかで最後ご挨拶できなくて申し訳ありませんでした

PB更新おめでとうございます
途中経過分かりませんが、ボクの大田原と同じ展開のような感じです
3.5甘くないですね
35kmの壁の克服が課題ですね

これからも頑張りましょう!!

2012/11/27 (Tue) 00:07 | REPLY |   

Kazu  

kantokuさん

kantokuさんも昨日は応援お疲れさまでした

ブログ拝見しましたが
確かにタイムとLAPの落ち方が同じような感じですね
イイお友達になれそうです(笑)
気持ち切り替えて、来春のシーズン中には何とか達成したいです

またお会いしましょう

2012/11/27 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment