今週は全休でした・・・

先週、ハーフ走ってつくばまで残り2週

疲労抜きながらコンディションを整えて・・・と
まずは週の前半はランオフ

さあ、チョイと走り出そうかと思った矢先に
腰にビリビリっと電気が流れたような衝撃・・・

あっ・・・やばい

時々なるんですよ

寒くなってきたんで気をつけなきゃ・・・
せっかくここまで積み上げてきたからムダにはしたくない・・・
なんて思ってたトコにドンピシャのタイミング

まあ無理は禁物でさらに3日休養・・・
湿布と腰冷やすのも良くないかな、なんて

20121117001.jpg
腹巻も装着

おかげでだいぶ回復してきました
今日も午前中走りたい気持ちをグッと抑えて休養

ホント、つくば来週で助かったァ


明日は調子良ければ、よこはま月例に行ってみます



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

0 Comments

Post a comment