第18回 手賀沼エコマラソン

3年ぶりの参加となりました
前回の記事を見ると、はしゃぎっぷりが何とも恥ずかしい・・・


公式記録 1時間36分56秒(グロス1時間39分01秒)

LAP
~05km 21:56(4:21-:21-25-22-24)
~10km 22:29(4:27-:30-22-30-38)
~15km 22:50(4:27-:33-41-28-38)
~20km 23:26(4:41-:38-36-47-42)
~LAST 6:16(4:44-1:31)

計画ではフルのペースよりチョイ速い4:40位でハアハアして
1時間38分なんて考えてましたが

序盤で意外と走れたんで、ならばそのまま
いけるトコまで行ってみよかァって

13kmだかの坂もなんとか越えて
「っしゃァ!」と思ったらもう1個
あーそういえばそうだったっけ

ラスト「手が大橋」からはキツかった

雨でカラダが冷えてきているのを感じ
あー、こういう時に止まるとキケンなんだろうなァ
なんて思いながらも最後だと気を引き締めて

20121031002.jpg
るーぷさん 写真ありがとうございました

ラスト上げることは出来ないままゴール


ちなみに公式でも紹介されているこちらの動画
第18回 手賀沼エコマラソン ダイジェスト版
4:10で赤いのが通り過ぎます


大会関係者の皆様
ありがとうございました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment