日産スタジアム5000m走、そして謎のはり紙

月曜日に日産スタジアムへ

ホント重宝してます、ココ
トラック、ロッカー、シャワー・・・と充実した設備が利用できて
おまけに通勤の途中下車なんで交通費タダ


5000m走を実施
結果、22分58秒(4:39-4:38-4:34-4:34-4:30)

ちなみに3ヵ月前・・・(6/25)
同じく日産スタジアム
23分34秒(4:47-4:53-4:44-4:37-4:27)

さらに遡っていくと・・・
その前は途中でやーめたとかだったことを考えると
大きな進歩(笑)


で、気になったのが更衣室に貼られていたコレ
20121003001.jpg
使用規則とかと並んでフツーに貼ってあったのが笑えた

一瞬????となったけど
赤線部分を見る限り、多分アノ方のことだと・・・
翌日の9/1にここでライブやってるし

剥がすの忘れていったんでしょうね
さて、いつまで貼られているのか・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment