祝!お初だった9月のまとめ

走行距離 305km(17日間)

で、ナニが初だったかと言うと・・・
月間走行距離の300km越え(レース無しVer)

6-8月まではウルトラを利用しての距離稼ぎが
ありましたが、それがない中で300km越え

決して単なる距離稼ぎではなく
内容も様々取り揃えながらの1ヶ月となりました

半ば過ぎまでは暑さで走れずに
焦った時期もありましたが
涼しくなって徐々に調子も上向きになってきている気がします

ただ、つくばでの大きな目標に向けては
まだまだ・・・


さぁ、そこで10月

レース予定は
21日 大町アルプス(フル)
28日 手賀沼(ハーフ)

練習も含めてこのあたりしっかり走って内容も重視
目標は10月終了時点で
30kを昨日よりも速いペースで走れるようにすること


某予備校CM風に言えば

いつ、がんばるの? 今でしょ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

のべ  

今年も大町に来られるんですね
私はハーフですが走りますので、よろしくお願いしま~す

2012/10/02 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

のべ

大町に知り合いがいて遊びに行くついで・・・
いや走りに行くついで・・・どっちだろ?(笑)

今年は前半抑えてあの難コースに挑みます
頑張りましょうね!よろしくお願いします

2012/10/03 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment