大好評企画(笑)東京マラソン当落調査

暇人だと言われ続けて早3年目
今年もやりましたよ

去年の結果はコチラ


今年は調査範囲を調子に乗ってさらに拡大

・ブログ村マラソンカテゴリー 1位~500位まで

さらに!
twitterでフォローしている皆様も


総作業時間2時間の大調査となりました

それでは早速、調査結果の発表です
ドラムロール!


まずはtwitter部門
当落結果をツイートした方 51名

そのうち当選者・・・ドン!5名!当選率9.8%

ここは全体の倍率とほぼ同じ・・・


続いてはブログ村部門の発表
500位までで当落を書いていた方 98名
そのうち当選者は・・・23名!当選率23.5%


過去2年の当選率(30%前後)から比べると低くはなりましたが
それでも全体の倍率と比較すると高めの数字が出ています




ふぅー、今年も終わった \(^▽^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

4 Comments

さぶろう  

毎年楽しみにしております。(笑)
Kazuさんにしか書けない記事だわ。

2012/09/27 (Thu) 23:05 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

今年の結果見てそろそろなんじゃ・・・って思いません?
まわりを見渡すと未経験者だいぶ減ってきたでしょ

来年は誰かが引き継いでくれるだろうか・・・

2012/09/28 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

san-an  

私は4回目でした。kazuさんは並び列としてはかなり前にいらっしゃると思いますよ。
しかし500人ですか・・・。私も過去に似たようなことやって途中で投げ出しそうになったことがあります。

ブログ村からの当選が多いのは謎ですね。でも来年はkazuさんですね~(*^^)v

2012/09/30 (Sun) 15:00 | REPLY |   

Kazu  

san-anさん

あらためて当選おめでとうございます!
段々とまわりで未経験者が減ってきてるので
来年あたり・・・と勝手に考えています

ブログ村から多いのは・・・なんでですかね?
陸連登録者(ホントかウソか知らないけど)とかが多いからですかねぇ

2012/10/02 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment