東京マラソン無限ループ

8月 エントリー開始
・当選するぞっ!の強い思い
・今年はイケそうだ!とかいう根拠の無い自信
・3倍、5倍で当選しない人間が前年より高い倍率で当選するのか・・・と
 いうコトは都合よく忘れて・・・



9月 落選 _| ̄|○ 
・当選者の喜びを見ながら、自らの運の無さを嘆く

・落ち込む・・・

・複数回の当選者は除外しろ!とか
 来年はもうエントリーやーめよっ とか思う

・いいや、これで青梅マラソンガチれる
 というどーしようもない強がり


10月、11月
・追加募集とかいう切れそうな細い糸への過剰な期待
・やっぱり・・・


12月、1月
そんな一連の流れは忘れて・・・



2月
応援、TV観戦で
やっぱり、走りたいなぁー
来年こそは・・・

当選したら、
マジメに走るかそれとも仮装でもしながらファンランか・・・
なんていう「獲らぬたぬきの・・・」的な考え



そして・・・
8月
やっぱり、エントリー


そして9月
やっぱり落選 _| ̄|○ →今ココ 
しかも5周目(5年連続5回目)



当選への並び列は短くなってきている・・・気はする
(これも根拠なし)


死ぬまでに出れるだろうか(笑)
いやだな、死の直前の言葉が
「一度でいいから東京とひとつになりたかったぁ・・・」ガクッ
とかだったら




後日、やる気になったら今年も当落調査やってみます

当選した皆様おめでとうございます
楽しんで走ってきて下さい


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

6 Comments

リンガンガー  

ゴメンナサイ。当たっちゃいました( ゚∀゚ )

たぶんもう2度とないでしょうから、全力で楽しんできます(>Д<)ゝ”

2012/09/26 (Wed) 21:57 | REPLY |   

ホシヲ  

その無限ループから脱出するには11万円払うしかないかな。
でも、東京貸切ツアーだと思えば払う価値はある

2012/09/26 (Wed) 22:00 | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

いえいえ、謝る必要なんてありませんよ
おめでとうございます!

思う存分楽しんできてね

2012/09/28 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

11万ねぇ・・・
運に賭けたい気もするけど

もしものために
いっその事100円貯金でも始めようかな(笑)

2012/09/28 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

城  

私もまるきり一緒でございます。
仲間が居た~。
今年は結構脱却する人が多くてうらやましかったけど、カズさんがいた~。
札幌からのエントリならいけるやろなんて期待したけど駄目でした(^^;

2012/09/30 (Sun) 19:23 | REPLY |   

Kazu  

城さん

おおー城さんもお仲間ですかぁ・・・
お互いに来年こそは!がんばりま・・・って運だけですかね(笑)

2012/10/02 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment