夏休み終了でSeason5に突入

夏休み終わっちゃいましたね
富士登山、スカイツリー、桃狩り・・・

いろいろネタはあったんですが更新できず
また機会があれば・・・


8月のまとめ・・・の前に7月から

走行距離 325km(13日間)
目標の300km越え。所沢3種目から始まり、
オクム試走、滝沢林道とロングで走る機会が多かった月になりました


そして、8月

走行距離 290km(18日間)
オクムに2年連続の参加。
10時間14分とタイムは去年より悪かったんですが、登りはしっかりと走れました

レース後、1週間ほど休憩
まぁオリンピックに夢中だったのもあるんですが・・・

去年はそのままお休みモードに突入しましたが
今年は10-15kmを積み重ねて追い込むも目標の300kmには届かず


そして、9月
レースは入っていませんが、
涼しくなってくるんで、距離だけでなく質も高めながら
目標クリアめざしていきます


8月はランとブログ開始の月でした
あれから4年。ホントよく続いたと思います

5シーズン目に突入ともなると
ドラマなんかでもネタが尽きてマンネリ化してきますが
少しでも長く続けられるように頑張ります
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment