おトクなレースを見つけました

秋のレース、なにかいいのがないかなぁ~と
探していたところ発見

まだ、あまり有名ではないみたいなんで
皆さんにお知らせしようかと思います


 「つくばマラソン」

っていうレースご存知ですか・・・?

11/25に名前の通り、つくば市で開催
コースはフラットで好記録が出やすいらしいです

たまたま、今日10時からエントリー開始ってコトで
念のため10分前位にRUNNETに入って待つこと5分

あまり知られていないのか
カンタンにエントリー完了!




・・・と、ナイツの漫才みたいになりましたが
なんとか最初の関門突破


レースまであと5ヶ月・・・
自己ベスト更新を狙っていきます



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

4 Comments

ホシヲ  

秋の大会探してたんですよね。
人気ないなら、まだエントリーできますよね?
貴重な情報ありがとうございました(笑)

2012/06/24 (Sun) 21:01 | REPLY |   

てーい  

そっかー
だから簡単にエントリーできたんだぁ

ってぇ。。。
エントリー出来なかった人に刺されるかも(笑)

なにわともあれ、0関門突破良かったですね♪
当日は皆と一緒に頑張りましょう~

2012/06/24 (Sun) 21:59 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

役にたちました?よかったぁ~
エントリーは急いでね
人気がないとはいえ最近のブーム・・・
なにがあるかわからないし

2012/06/25 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

手賀沼、つくばと幸運にもトラブルなく
早くエントリーできたけど大変だよね

日曜の朝からイライラしながら
過ごすのもイヤだし

ブームが過ぎれば多少は変わるのかな・・・

2012/06/25 (Mon) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment