奥武蔵巡り100kmランに参加

去年、このレースが初100kmでした
今回は記録更新(できれば13時間切り)を狙おうと試みましたが・・・

結果 14時間42分10秒

記録更新どころか制限時間(15時間)ギリギリ

3ヵ月まじめに走らずにクリアできる課題では
なかったと反省


前半 6時間16分(去年6時間41分)
後半 8時間26分(去年7時間09分)

全部で30名ほどの参加者しかいないんです
去年は後半になっても見える位置にほかのランナーが
いたんで何とか頑張れたんですが
今年は後半ずぅーーーーと単独走

もうダメ
頑張っても早歩き、時々走る程度


やはり甘くはなかった・・・


基礎作りはさらに
7月所沢→8月奥武蔵と
「サマーチャレンジシリーズ」(勝手に命名 笑)につづく・・・

写真もなく、あっさりと終わります


ユニバーサルランニングクラブの皆様
お世話になりました
ありがとうございました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

6 Comments

zaki  

お疲れ様でした

 建具会館からは気温が上がって厳しかったですね。つらかったぁ。ゆっくり休んでサマーチャレンジシリーズに向かって下さい。ワタシもキタタン、富士登山、火祭り、上野原、そしてハセツネと続きます。

2012/06/04 (Mon) 23:07 | REPLY |   

Kazu  

zakiさん

お疲れ様でした!
確かに山の上は涼しかったですから
下りてからの暑さはキツかったですね

それにしても素晴らしいレーススケジュール(笑)
幸いにも、いや残念ながら重なっているレースはないようです

お互いがんばりましょうね

2012/06/04 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

さぶろう  

Re:

いつの間に。(笑)
記事があっさりしてるのにも笑いました。
単独走で100kmはツラいですね。

2012/06/05 (Tue) 20:11 | REPLY |   

hide  

遅くなり大変恐縮ですが、STY完走おめどうございます。
私は、高尾でのトレーニングがゴールにつながったと信じております。

で、間もおかず、奥武蔵100kさらにサマチャレ。
Kazuさん、すごいわ。

2012/06/06 (Wed) 12:43 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

喜多マラソンで盛り上がってる間にササッと(笑)

精神鍛錬には向いている大会です
ホントもうちょっと走れていれば
基礎作りが出来ていただけにもったいなかった

2012/06/07 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

hideさん

ありがとうございます!
STYから中1週しか空いていないってのに
気がついたのがエントリー後・・・

ロードを走るってのが久々だったんで
かなり苦労しました

2012/06/07 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment