夏のレース予定

STYも終了して今年前半の山場は過ぎました

で、終わってからの体の調子ですが
(皆さん不調のようですね)

あえて挙げれば腰の状態が良くないです
STYの前からなんですが

まぁ考えてみれば
疲れてフローリングの上でヘンな体勢のまま寝オチ・・・
5-6kgのザック背負って練習で走る・・・

おかしくする要素はいっぱいあった訳

生活に支障がでてる程ではないし
回復はしてきているんで
チョットずつ元に戻っていけばいいかなと考えてます

そして、はずれていた道を
秋のロードに向けて再度軌道修正

で、今後の夏レースエントリー

6月 奥武蔵巡り100kラン
7月 3種目耐久レース
8月 奥武蔵ウルトラ

どーですか!スポーツエイドジャパン(系)3連発


まずは脚づくりと増えた体重を減らすことから・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

zaki  

奥武蔵巡り100kランはワタシも出場予定です。先ほど、コースデータをGPSウオッチ(GT-800PRO)に入力完了したところです。当日よろしくお願いします。ゼッケンは18です。

2012/05/29 (Tue) 23:35 | REPLY |   

Kazu  

zakiさん

参加費の安さとその割りに
しっかりとサポートして頂けるんで
2年連続の参加を決めました

チョット天気が心配ですが、楽しみましょうね
よろしくお願いします

2012/05/30 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment