STY こどもの国~A8西富士中学校【再掲】

こどもの国に7時過ぎに到着
受付、装備品チェックを受けて、スタートを待つ

荷物預けトラックの横でギリギリまで携帯食料の中身を悩む
エイドがあるから大丈夫と思いつつ、いや万が一…
最後は覚悟を決めて、エイヤァ~!

20120525001.jpg

天気は快晴。富士山もキレイ
見れて良かったぁ。結局、このあと目にするのはゴール付近

AM1000 こどもの国スタート
いよいよ長い旅のはじまり

こどもの国の敷地を出て林道へ。流れに乗って進む
ポツポツと見掛けるUTMFの白ゼッケン

すでに70km位?
本当にエントリーしてるだけでも尊敬します
「ファイトォ~!」と声かけながら進みましたが
言われた側は返すの大変だったかな?

そんな中で返ってきた一言
「よい旅を!」
格好イイな。このレースを象徴してる言葉かも

キロ6~7分で進み、意外と速く着くかなぁ
なんて想いは、送電線下のコースに入ったところで崩れ去りました
20120525002.jpg

それにしても、この辺りから天子山地までの区間20km位?
舗装路、林道を繋げば簡単なのに
トレイルの比率を上げる為にかなり細かく
チョットした雑木林やドコの家の裏庭だよってのまで

コース設定、地権者との交渉
かなりの苦労があったと思います

12:23 W1北山(18km)
20120525004.jpg

最初のエイド。ただし水のみ
用意したマイカップで多めの給水

食べるのも飲むのも早めの補給を意識しました
15分位いたかな

西富士中学校まであと10km

さらに送電線下のコース
20120525003.jpg

右側に富士山が見えるはずなんだけど木に遮られて見えず
頭上からは強い日差し

やっと抜けて町中へ


14:23 A8 西富士中学校 (28km)
20120525005.jpg
ペースに多少バラつきはあったもののほぼ予定通り

待ってました!の富士宮焼きそば
20120525006.jpg

20120525007.jpg

甘く冷たいおしるこ
20120525008.jpg

もちろん天子山地への向けての準備も
ライト・着替え・荷物の入れ替え・・・

なんて書くと意気揚々って感じかもしれないけど
行こう!やってやろう!というのと
怖さというかここで終わりたい気持ちも少しあってグダグダ・・・


結局1時間ほど滞在
最後に装備チェックと
六花先生によるメディカルチェック(というか激励)を
受けて再スタート

15:30 西富士中学校 出発
いざ天子山地へ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事

0 Comments

Post a comment