3月、4月を振り返る

えぇ、5月も半ば過ぎてますとも・・・

テーマは「STYへの道」
まさにそんな2ヶ月でした

まずは走行距離
3月 214km(5日間) 
4月 197km(9日間)

3月初めに走った200kmレース(160kmでリタイヤ)の
影響が大きく残りました

体の中心にいつまでも残るような疲れ
当然なんでしょうけど・・・

後半は週末に山に入り、少しずつ回復

で、4月
速報だけで終わってますが
1日 ハセツネ30k
22日 東丹沢トレイルレース

と、STYに向けて2レースに参加

写真とかをチョット
20120517001.jpg
ハセツネ 来年また出たいです

20120517002.jpg
東丹沢 

週末を中心に山での練習が多かった月でした

重い荷物背負って走ってたからなのか
腰がチョイ痛いのが最近気になります

そんな訳で、無理して悪くしないように
しながら過ごしてきて
まだまだやり足りないこともあるんですが
(ナイトトレイルも本格的なのは出来なかったし・・・)

いよいよ・・・もう明日か
荷物の準備もなんとかギリギリになりましたが完了
20120517003.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

0 Comments

Post a comment