ぐるっと富士山1周

来週は直前に現地入り、ゴール後もすぐに帰宅
いろいろ見たり楽しんだりも出来ない

ならば前もって
微力ながら地域振興に貢献しようかと・・・

UTMFスタート、UTMF/STYゴール
河口湖大池公園
20120514001.jpg

河口湖からの富士山
201205014002.jpg

西湖へ
20120514003.jpg
左に向かってのびるのが三湖台のあたりかな
コース最後の山


A9 本栖湖青少年スポーツセンター
20120514004.jpg
このあたりで試走らしき人1名発見


芝桜まつり
20120514005.jpg
20120514006.jpg
午後になって富士山はだいぶ雲に覆われてきました

このあたりで樹海を抜けて朝霧高原へ
牧場が広がり、風景は大きく変化

道の駅 朝霧高原から
20120514007.jpg

静岡県に入り富士宮市

A8 西富士中学校
20120514008.jpg

エイドで出る食事のチェックも入念に・・・
20120514009.jpg
富士宮やきそば 1人前500円
めんのモチモチ感が特徴かな

市街地から国道469号を経て
A7、STYスタート 富士山こどもの国
20120514010.jpg

そのまま469号を進み、
愛鷹山の裏を抜け、実際のコースよりはふもとを回る

森から鹿が3匹出てきたのにはビックリ

裾野市のあたりでパッと両側視界が開けて
牧場にでも出たかと思ったらそこが東富士演習場
あー、UTMFの選手はこーゆうトコも走るのね

A4 道の駅すばしり
20120514011.jpg
売店で自衛隊グッズが売られてたのには笑えた

篭坂峠から山中湖
A3 きららは時間切れ(笑)

ラストは走ってないけど「紅富士の湯」でさっぱり

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment