5月5日は高尾山の日

STYに向けての最終仕上げ
八王子城跡から北高尾山稜

装備もほぼ確定したんで、一式背負って(約6kg)
ナイトトレイルでライトを試す・・・


予定でしたが、出発が遅くなり
登ったところで日の出
20120505001.jpg

前日の雨のせいなのか
遠く海まで見渡せました

北高尾
このへんでは一番人が少なくアップダウンもあって
本番に近い感じ

タダでさえ、ひとがいないトコに
早朝の時間
誰にも会わない・・・

ん?アレ前方に誰かが・・・

近づくとhideさん
さぶろうさんともっちもっちさんもいるとか
だーれにも会わなくて最初に会ったのが知ってる人

そのあとはいっしょに走らせてもらって
最後は小仏で離脱


帰宅後、今度は子供と再度高尾山へ
20120505002.jpg
ケーブルカーは乗車に50分待ち

20120505003.jpg
長すぎて使いこなせてない(笑)
まぁ、その気にはなれたみたい

20120505007.jpg
1時間40分で到着

20120505006.jpg
どこのアミューズメントパークですか?
という混雑

登山道が渋滞して動かない
ってのを初めて見た(笑)


薬王院
20120505004.jpg
アトラクション その1

20120505005.jpg
アトラクション その2

この間さまぁーずがロケでやってたのをTVで見て
これを楽しみにしてました


そのあとはサル園、だんご、天狗焼き、ケーブルカー・・・
と高尾山フルコースの1日


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事

4 Comments

hide  

高尾では、お世話になりました。
いやしかし、あの山の中でお会いできるなんて、
なんとも、すごいし、嬉しかったです。

で、再び、娘さんと高尾。
フルコースうらやましいな。

STY,楽しんで下さいね。

また、山でお会いしましょう。(笑)

2012/05/07 (Mon) 05:53 | REPLY |   

Kazu  

hideさん

まさか人に会うと思ってなかったから
発見した時は怖かったですよ(笑)
じっとしてたし(写真だったんですね)

また一緒に走りましょうね

2012/05/07 (Mon) 13:31 | REPLY |   

さぶろう  

Re:

そういえば、前に富士山でも会いましたよね。(笑)

2012/05/07 (Mon) 20:18 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

あの時は行ってるの知ってたから

もしかしたら…ってのがあったけど
本当に会うとはねぇ

2012/05/10 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment