28日後・・・

そんな映画が昔あったな・・・


STYまであと4週間になりました

今日、後半部分のコースの発表もされたんですが
攻略のカギになるのが「天子山地」

20120420001.jpg

マルのところ
前後を見れば際立っているのが解ると思います

この区間
27km、累積標高差2500m~2600m位?

今までの経験で近いのを探すと
上野原トレイルレース
途中で関門にひっかかりましたが
GARMINのデータを見ると
25kmで累積標高差2100m
かかった時間が7時間30分

ただし・・・この時は昼間でした

残念ながら、今回は夜
ほぼ間違いなく、ほとんどの選手がそうなります

さて、どれ位かかるんでしょうか・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

2 Comments

きぐま  

28日後って映画見ましたよ~。
ゾンビゾンビ~♪ああいう映画、好きです(笑)

STYってなんだろうってずっと思ったました。
Shizuoka To Yamanashiなんですね。
山越え含む90km!?
おそろしあ。

2012/04/24 (Tue) 12:23 | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

> 28日後って映画見ましたよ~。
> ゾンビゾンビ~♪ああいう映画、好きです(笑)
>
> STYってなんだろうってずっと思ったました。
> Shizuoka To Yamanashiなんですね。
> 山越え含む90km!?
> おそろしあ。

ホラー映画好きですか・・・
意外な感じだな

名前もうちょっと工夫できなかったのかな?
まんまじゃん、と思うんですけど

なんか、きぐまさんも
もうチョットでこういうレース出るんじゃないかと
勝手に思ってます
もう半分足突っ込んでるでしょ(笑)

2012/04/25 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment