七国トレイル 答え合わせ

せっかく、ネコさんが教えてくれたんで行ってきました


東京造形大学の裏から入って
みなみ野を横断するのは前も行ったコトあったんでわかった

でも、1回舗装路に出てから道を間違えたのか
アイス屋さんを降りてきた交差点より1個手前に出る

減点1

20120416002.jpg

町田街道進んで、ファミマの裏はわかったけど
法政大学の中で道わからず

墓地の方に進んだり・・・グルグル
結局、大学構内を大回りしてジョギングコースへ合流

減点2

20120416003.jpg
極めつけが町田街道へ向かわずにあさっての方向へ

減点3

挙句の果てに下りていった先にパトカー

あーこれはたぶん・・・
やっぱり降りてきた

警官3名に囲まれ職質

「怪しい車がいたりするから見張ってたんだけど
まさか歩いてくる人がいるとはねー」

「なに地元の人?どこにいるかわかってんの?」
とか聞くから

まぁ、だいたいわ・・・館町のあたりでしょ?
んーでもはっきりはわからなかったから
町田街道ってどっちですか?
って聞いたら、だいぶ離れちゃってたみたいで・・・


家までもどって全部で20km
ひさしぶりに走ったらコレだもんな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

9 Comments

ハンサムネコ  

ウケる!
夜行った?
法政の中って入っちゃダメとか複雑な指示があるから迷うよね(笑)

2012/04/17 (Tue) 06:17 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

ナイトトレイルの入門編としては
最適なコース・・・かと
大会ならコースアウトで失格だわ

大学んトコは完全に不法侵入だったかも・・・
一歩間違えば通報されてた(笑)

2012/04/17 (Tue) 06:41 | EDIT | REPLY |   

きぐま  

夜に山の中からヒトが出てきたら、そりゃ怪しいですよね~笑
でも、万が一、何か事件が起こってたら(○○遺棄とか)第一容疑者になりかねないですよ~
kazuさんは善人顔なので大丈夫ですけど(笑)←あ、この文章に(笑)はいらないか。

無事に帰宅できてなによりです~。

2012/04/17 (Tue) 12:36 | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

不審者臭を打ち消すのに必死(笑)
下りてきた瞬間こっちから挨拶したわ

まあ、確かに「不法投棄監視中」とか看板あって
あやしートコだなぁと思った途端でしたよ

2012/04/17 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

レイ  

きゃは!ついに出た職質!!この時を待っていた(笑)

2012/04/17 (Tue) 20:59 | REPLY |   

レイ  

そういえば大月から走った時にもあったね。
で、「走っていくので結構です」と答えたんだよね(笑)

2012/04/17 (Tue) 21:02 | REPLY |   

tokotoko  

職質は加点でしょう、ネタ的に(笑)。

2012/04/18 (Wed) 00:21 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

じゃあ、プラマイ0ってとこ?(笑)

2012/04/18 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

いや、やってたコトはごくフツーですよ
ただホント、場所と時間が悪かった
(それだけで充分か・・・)

富士山行ったときは職質じゃなくて
大会関係者の人に声掛けられただけですよ

2012/04/18 (Wed) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment