青梅マラソンに向けて

次の目標である青梅マラソンまで2ヶ月
30kmの距離とアップダウンのコース

今度の敵はチョット手強そう
心してかからねば・・・
と思い、練習でも意識的にアップダウンのあるコースを選択。

走行距離11km
いつもと違ったコースだったからかそれともたまたまか
調子がとても良い。とても気分良く走れました。

帰ってから「ジョギングシミュレーター」で確認してみると
最大高低差59m。
青梅マラソンの標高差は・・・・85m
・・・・・・まだまだのようです。

それと走ってたらいいこと発見!
自宅近くの陸上競技場が夜(22時台)でも開放されていて
しかも照明までついているではないか!!
今まで当然昼間しか開いてないだろうと思っていたので
夜、開放されていればこれから先スピード練習などにも
利用できそうです。

案の定今日も人は他に一人だけ。
ほとんど貸切状態

恵まれた条件でしっかり練習。
年末年始が入りますが自分に厳しく・・・・
できるかなー
関連記事

0 Comments

Post a comment