小江戸大江戸200km 結果

昨日、朝8時川越をスタート

P1000189_20120304185247.jpg
近くの神社で開会式

P1000190_20120304185247.jpg
蔵造りの町並みを抜けて

P1000191_20120304185247.jpg
しばらくは集団で進みます
ただ、集団でよかった・・・
コースが細かすぎてひとりだとゼッタイ迷う

「安全なコースを・・・」と
主催者側は苦労したんじゃないかと思います

荒川の土手に出たらほぼ川沿いを寄居町まで40km

信号が無いんでペースを掴みやすい分
風景の変化がなく飽きやすい

フルを5時間で通過
60kmは8時間で通過

毎回この「60km=8時間」ってのが目安になってます
カラダに無理がないペース

「負担が少ないかな」とすり足気味で走ったら
つまづいて出血

夜間走行でライト点灯
ヘッドライトだけじゃ足りなかったわ

スタート後13時間で川越に戻ってくる(91km)
まだ半分終わってないって・・・

国道254号線をひたすら下って日本橋を目指す
100kmを14時間

走らないときはキロ9分台位で速歩き
疲れてゆっくり走ってる人と変わらなかったり


食べること・・・
いつもながらココは重要。文字通り「生命線」

100km過ぎてから
オリジン弁当でライス特盛りの鮭弁当とか
夜中にコンビ二で甘いものとか

寝ること・・・
もちろん横になって寝ることはなく
走ってる間は平気だったかも
ただ、夜中に信号待ちで座ったら一瞬「落ちた」けど(笑)


結果、24時間動き続ける目標は達成したんで
葛西臨海公園のエイド(142.4km地点)でリタイヤ

GARMINのデータ
157.73km 24時間50分45秒 (9:27/km)
平均心拍数 131
総消費カロリー 7360kcal(体重3.3kg減)


小江戸大江戸トレニックワールドの皆様
エイドや沿道でお手伝いされた皆様
長時間、本当にお疲れ様でした

ありがとうございました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事

8 Comments

さぶろう  

Kazuさんにも人間っぽいところがあって安心した。(笑)
それでも157kmかぁ。
ダメージはどうですか?

2012/03/05 (Mon) 23:06 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

お疲れ様でした!
あれ?ということはどこかで追い越したんですね。
まったく気づきませんでした。
それでも150km以上走ったなんてすごいです。
あ、体重は私も同じくらい減ってましたよ(笑)

2012/03/05 (Mon) 23:07 | REPLY |   

スギヤマ  

お疲れ様でした。
150Km以上、自分には解らない世界です。
ダメージはありませんか?
しばらくゆっくり休んで下さい!

2012/03/07 (Wed) 02:27 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

100k以上は禁断の世界ですね(笑)
十分、お腹いっぱいになりました

2012/03/07 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノさん

イタさんもお疲れさまでした!!
ハーフの人は夜間に暗く狭い歩道を
スピード出すから大変そうでしたね

また来年!…は無いか(笑)

2012/03/07 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

スギヤマさん

脚は大きなダメージなく無事でしたが
全体的に疲労がある感じです
眠いし…

食べて寝て、ゆっくり休みます

2012/03/07 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

TAKU  

Re:

はじめまして。私は大江戸コースを走りました。距離の目標もあるけど24時間走り続けるという目的もわかります!私も次は24時間を目標にしてみたいです?!

2012/03/07 (Wed) 20:40 | REPLY |   

Kazu  

TAKUさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

大江戸コースお疲れさまでした
254の歩道が狭い、暗いで都内に入るまでは
大変だったと思います

今回は途中リタイヤでも目標クリアで
充分満足できました
走った距離もこれだけあれば充分・・・(笑)

また遊びに来てください

2012/03/07 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment