最後にデザートが出てきた・・・

前菜 → 青梅マラソン

メイン → ふかやシティーハーフ

3連戦の最後
デザート(にしては質・量がハンパないけど)

小江戸大江戸200kフットレース

川越スタートの荒川を遡り、熊谷折り返し
川越まで戻って、葛西臨海公園折り返しの
再び川越へ
P1000188_20120302211846.jpg

事前にコース地図が郵送されています
A3サイズ3枚、両面ぎっしり

200kの「走り旅」

最低目標はSTYに向けて24時間は動き続けること
寒さもあるんで、カラダ優先
ヤバそうなら即終了します

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 





関連記事

8 Comments

iwatobi  

スイーツ食べ放題??的デザートかな。
全部ホールケーキばっかりの。
ツワモノたちと楽しい&苦しい時間を満喫してください。

2012/03/02 (Fri) 21:45 | REPLY |   

スギヤマ  

Kazuさん、お疲れ様です。

200Kですか? 正直、人間が走る距離じゃないと思います。
まぁ、あまり無理せずに、楽しんで下さい!

2012/03/02 (Fri) 23:16 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

食べすぎでお腹壊さないように気をつけます
まだまだ先は長いんで・・・

2012/03/03 (Sat) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

スギヤマさん

100k走った時点でどうなってるか・・・
そこからはいけるトコまでがんばります

2012/03/03 (Sat) 05:31 | EDIT | REPLY |   

さぶろう  

行ってらっしゃい!
どんなだったかまた教えてください。

2012/03/03 (Sat) 05:38 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

おはようございます!!
早いですねぇ。ロング行くのかな?

どれくらい行けるかわかりませんが
頑張ってみます

様子教えてって
もしや来年?(笑)

2012/03/03 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

helloween  

Kazuさん、おはようございます。

200kmですか!
想像を絶する距離ですね。
でも、何だか楽しそう(笑)
レポ楽しみにしてます。
故障だけは気をつけてくださいね!

2012/03/04 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

helloweenさん

コメントくれた時間は
ちょうどリタイヤするくらいのトコだったみたい

多少の筋肉痛はありますが
幸い大きな故障も無く終わったみたいで安心してます

さすがに100km越すレースは
体力だけじゃなく時間もないと大変ですね

2012/03/05 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment