今年の裏・東京マラソン

去年はこんなコトしてましたが・・・

今年の対東京マラソンは
「(TVを)見ない・(EXPOにも)行かない・(勝手に)走らない」を
スローガンとしてます(笑)

走り始めて、ブログ始めてから
初めて東京マラソンに関わらない年になりました

参加される皆さん、応援する皆さん
存分に楽しんで来てください


で、今年は
「ふかやシティハーフマラソン」にエントリー

目標は1時間40分切り
39分でいいんです

先週の青梅以来、かなり緊張状態が続いています
調子を落とさないように・・・
風邪をひかないように・・・

おかげで中間も順調にきました
なんとかいいイメージのまま行けそうです

チャンスを逃すことなく
悔いのないように全力を出します
で、早くラクになりたい・・・(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

レイ  

深谷ハーフがんばってください。
黄色いくまさんと一緒ですね。
二人とも爆走してきてください!!
がんばれー\(^o^)/

2012/02/25 (Sat) 21:22 | REPLY |   

iwatobi  

快走期待してます!
がんばれ~!!

2012/02/25 (Sat) 21:58 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

またアノ橋で応援するんですね
ご一緒できなくて残念です
熱い声援をお願いします

ロードは今季最終戦
全力を注いできます

2012/02/25 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

やっぱり、
この時期って風強いんでしょ?

赤城おろしに負けずに
走ってきます

2012/02/25 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment