青梅マラソン 結果速報

P1000183_20120219193541.jpg
無事にフィニッシャーストラップをGet!

心配していた寒さもそれほどではなく
今年も沿道からのたくさんの声援に支えられ
あっという間の30kでした

タイムは 2時間35分07秒


事前の計画通り、ラスト10kを快調に走れて
まずまずの結果に満足しています


一緒に参加された皆さん
大会関係者、そして応援された皆さん

ありがとうございました
楽しく走ることが出来ました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

4 Comments

COHARU  

完走おめでとうございます!
快適なレースだった様ですね~。
完走者にはメダルじゃなくて、ストラップなんですね~。
それをつけている人を街で見かけたら、青梅マラソン完走者ってわかりますね。(笑)

2012/02/19 (Sun) 22:47 | REPLY |   

きぐま  

昨日はありがとうございました!
青梅はやっぱり楽しいですね~。
また来年も走りたいです♪

2012/02/20 (Mon) 12:42 | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

ありがとうございます!
今年は今まで以上に「楽しんで走るコト」を
目標にしてそれを実践できました

ストラップは毎年色が違うんですよ
去年までは布製だったけど
今年のは一応、革なのかな?
早速携帯につけてます(笑)

2012/02/21 (Tue) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

おつかれさまでした
とても楽しい時間が過ごせました

今週は余裕をもって走れたけど
来週は・・・まぁ、頑張りましょう(笑)
またよろしくお願いします

2012/02/21 (Tue) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment