青梅マラソン、過去3回を振り返る

今年で4回目
青梅マラソン=年に1度の30kレース
ってことで記録の変遷をたどる

2009年 気温14℃
2時間56分41秒(1:02:40-58:17-52:54)

走り初めてから半年
1ヵ月後の初フルへの準備として参加しました

当時、ブログを始めてはいたけど
村には参加しておらず、レポもすげー簡単(笑)

3時間位を目標にしていたんで
結果には満足

ただ、1ヵ月後のフルが別物だというのを
この時は知る由もなく・・・


2010年 7.5℃
2時間49分34秒(54:49-52:49-1:01:56)

2年目は撃沈。
折り返しに備えて片側に寄せられてからは
渋滞にイライラしながら走った記憶が・・・


2011年 8.5℃
2時間37分58秒(54:30-54:19-49:09)

前年の失敗を教訓に前半はガマン
最後の10kは今考えてもナゼだか解らない大激走


と振り返ると、好走→撃沈→好走ときてるんで
今回は・・・いやいや

陸連枠で前方スタート(のはず)なんで
調子に乗り過ぎないようにして・・・


目標は前回同様、ラスト10kはあげて
最後の直線を颯爽と駆け抜けたい

あのゴール直前を始めとする
沿道の声援が青梅名物。病みつきになります


さて、どんな結果になるだろうか
なんだかんだで2012年の初レース
楽しみです


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

2 Comments

COHARU  

明日、がんばってください!
スペシャル好走となりますように~☆

2012/02/18 (Sat) 21:38 | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

ありがとうございます!!
頑張ってきます

本当に地元の方々の応援とサポートで
毎年気分良く走れている大会です

東京の西の果てですが
機会があれば一度参加してみてくださいね!

2012/02/19 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment