お便りが続々と届いています

2月19日 青梅マラソン

2月26日 ふかやシティ

3月3・4日 小江戸大江戸


3週連続になってしまいましたが
各レースともに参加通知が届き始めています


【青梅マラソン】
クロネコメール便、危うくDMと勘違いして
捨てそうになりました

今年のスターターはこの方
20120206.jpg
この格好で来てくれたら・・・いや、ない


【ふかやシティハーフ】
今、調べたら参加費より
往復の交通費の方がかかるみたい

とにかく、ココがメインディッシュ
ぜひ、ペロっとたいらげたい

【小江戸大江戸】
前週がメインなら、ここはデザート?
ずいぶんと重たい、腹にたまるデザートだ(笑)

厚めの封筒にはコース地図も同封
これを持って走れ、と

距離が距離だけにA3サイズに両面コピーで3枚

さて、どんな状態でココを迎えるのか・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

san-an  

こちらでははじめましてです!
ハードなローテーションですね、特に小江戸・大江戸が効いてます。
良く知らなかったので調べたらその距離にビックリ・・・。

くれぐれもお身体に気をつけて走ってくださいね~。
ん~でもkazuさんなら走れそうだ(笑)

2012/02/13 (Mon) 15:36 | REPLY |   

Kazu  

san-anさん

コメントありがとうございます

後先考えず無計画なエントリーの結果です(笑)
果たして完走できるかどうか・・・

練習の一環としてエントリーしたんで
少しでも先に進みたいですね

2012/02/15 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment