噂の練習会に潜入

駒沢公園でのトラック練習会へ

20120205001.jpg
きれいなトラックをほぼ貸切状態で使用


参加者は
る~ぷさん daddyさん てーいさん
スベオトさん ★ponkoさん iwatobiさん

噂の練習会ですよ・・・
今や「東の天満屋」との呼び声も高い(笑)

【本日のメニュー】
4分30秒で10kmのペース走
daddyさんに引っ張ってもらいました

遅れ始めたてーいさんには青鬼さんからの檄

そんなわたくしも他人事ではなく
どーにも調子が上がらず、なんとかついているだけ

考えてみれば、最近はこんなスピードで走っておらず・・・


あえなく5km過ぎで脱落
その後、なんとか頑張って10kmを48分

そのあと400m激走とか
フォーム動画で撮ってもらったりとか

本当、毎回思いますが
こうしてみんなと走ることでいい刺激を受け、
そして自分の不甲斐なさを再確認する(笑)
いい場になってるなぁ、と


ふかやのハーフに向けて
気合いを入れなおすいい機会にもなりました


みなさん、いろいろありがとうございました
お世話になりました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

6 Comments

る~ぷ  

お疲れ様でしたぁ~
短い距離になると走りが変わって面白かったです。
来月か再来月には新しいデジカメを買う予定なので
もっと参考になりそうな動画が撮れるかも。
またよろしくお願いしまーす。

2012/02/06 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

iwatobi  

トラック貸切で贅沢でしたね~。
みんながどどどどっと走っていくのを見ていただけですが、
私もすごくいい刺激をもらいました。
ありがとうございました!

それにしても、東の天満屋だったとは・・・。
なんか私、場違いだなぁ、と思ったんですよ。

2012/02/06 (Mon) 22:47 | REPLY |   

★ponko  

お疲れ様でした!

東の天満屋だったんですね~。
ずいぶんすごいところで練習してたんだ。私(笑)

最後の400mのスピードすごかったです。
ついていけなくて泣きそうでした(T_T)。

青梅&ふかやでまたお会いしましょう!
で、一緒に目標達成しましょうね!!!

2012/02/06 (Mon) 23:35 | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

お疲れさまでした!
写真と動画は本当に役に立ちました
たてに並んでるから前後の人との比較もし易いし・・・

また機会があったら、声かけてください!

2012/02/07 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

遠くからお疲れ様でした!
空いてて良かったですね
もっと学生とかがいるかと思いました

今度はトラック「内」をご一緒に!

2012/02/07 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

★ponkoさん

おつかれさまでした!

いやぁ~、本当に強いですよ
きっちりとメニューをこなして
自分を厳しく追い込む姿は立派でした
あれだけ出来れば目標達成は確実なんじゃない?

うしろから追いかけていきます

2012/02/07 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment