1月のまとめ

走行距離 219km(12日間)

正月休みに70km走って、距離は稼げました

仕事の日は走らなかったかわりに
休日(今月は平日だったので)にまとめて走る・・・

そんな感じでした


記事にはしませんでしたが

皇居でひとりハーフ 1時間41分
ひさびさのインターバル@日産スタジアム

なんてことも出来たし・・・

これで、平日走ってればねぇ~


で、2月
まだまだ寒さが続くようですが

レース予定
19日 青梅マラソン
26日 ふかやシティーハーフ

青梅は走り始めてから唯一連続出場しているレース
今回は陸連枠でのスタートなんで
前の方からになると思います

ここで、調子を上げて翌週
前も書きましたが、第1目標は100分切り

つくばで陸連枠からスタートできるように・・・


寒さに負けずにがんばりますよ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment