「ラーメン」って書くと・・・

P1000186_20120123213407.jpg
先ほど撮影した八王子の様子です
積もりそう・・・
明日、電車動くだろうか?


そして走るのもしばらくムリかも
場所、考えないと・・・



なぁーーーーんて、心配するほど
走ってないんですが

すっかり、休日ランナーに成り下がっております

で、本日も長めに!と意気込み出発

まず向かったのが、
八王子駅近くの「タンタン」
出発して2kmではやくもピットインです(笑)

P1000184_20120123213406.jpg

聞くところによると、平日の昼しか営業しておらず
「まぼろしの店」って言う人もいるくらい

刻んだタマネギがのって、
典型的な八王子ラーメンです


で、食べて出てきたら雨降ってるし・・・

ビニール傘買って歩いてたら
止んできたんで再スタート

傘もったままだわ(笑)


野猿街道と北野街道の間の山を
登ったり降りたり・・・

関戸橋から最後は多摩センターまで

ラスト2kmくらいで
また降りだしたから
おおー!ちょうどいいや、と
最後は傘さしながらのラン

捨てなくて良かったぁ~

トータル30km、3時間ちょっと
脂肪は燃えただろうか・・・

って、ラーメン食べといてよく言うわ


タイトルのつづき
「ラーメン」って書くとアクセスUPはあるか?

ほら、TVでも「ラーメン」「温泉」「動物」って
視聴率稼ぎの鉄板ネタって言うし



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

6 Comments

さぶろう  

タイトルに釣られて寄ってきました。(笑)
いい写真ですね~。 麺が特においしそう。

2012/01/23 (Mon) 22:30 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

おっ!さっそく1名捕獲(笑)

いわゆるラーメン通の人だけじゃなくて
地元の常連さんも多そうでした

見た目からは醤油の濃い味を想像しますが
スープも最後まで飲めます

まぁ、「キケン」な食べものですけど(笑)
機会があればぜひ・・・

2012/01/23 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

レイ  

タンタン有名ですよね~食べたことないです。美味しそう!
今度ぜひみんみんも食べて見て!お店はビックリするほどキタナシュランだけど。
あと五衛門も好き~
すみません、地元で・・

2012/01/23 (Mon) 23:19 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

やっぱり有名なんですか?

みんみんもよく聞きますが、
なかなかあっちのほうは行く機会がねぇ・・・

吾衛門って図書館の並びでしょ?
1回行きました、徒歩圏内ですから

有名店って結構ありますよね
こんどラーメンめぐりのラン・・・
キケンな香りがプンプンする(笑)

2012/01/24 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

tokotoko  

ラーメン巡りのRUN

名付けて「RUN麺」ぜひ開催してください!
参加しますよ!

って並ぶのがネックかな…(笑)

いまさらのコメントでした。

2012/02/21 (Tue) 11:06 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

摂取カロリーと消費カロリーの
バランスが悪そうなんですよねぇ(笑)

1件だけで終わるのもナンだかなぁ
って感じでしょ?

2012/02/23 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment