2012年、初皇居

いつ以来だろうか・・・
久しぶりの皇居

混雑してるんじゃないかと
最近は敬遠してました


時間帯が早かったせいか
それほど人もいなくて

それと、街灯
明るくなって走りやすかった


今月は距離こそ先日稼いで
100kmまで来てますが、仕事が変則的で
休みや帰宅時間が変わったりでなかなか走れず


で、食欲だけは旺盛で
導き出される結果はただひとつ(笑)


体重重たいのに調子に乗って
ケガだけはしたくないんで、ゆっくりめからスタート
そこから3周ほどビルドUP気味に
ラストは4分30秒

状態から考えればまずまず・・・かな



まずは体重落とさないと



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment