柏原選手、激走の痕跡をたどる

昨日は伊豆まで行ったんですが
海沿いじゃなく国道1号線経由で駅伝5区のコースへ


車で・・・ね
誤解なきように
(まぁ、こんな断り書きが必要ってのもオカシな話で)

前日、前々日には柏原選手をはじめ
各選手が素晴らしい走りを見せてくれたばかり


「歓迎 箱根駅伝」なんて幕も残ってたり
箱根駅伝翌日の余韻に浸る・・・


ホント、毎回思うんですが、
ここをあのスピードで
登っていけるっていうのがスゴイ

P1000181_20120105091842.jpg
まだ残してありました



・・・と、ひとり勝手にテンションUP
当然、家族は興味なし


P1000182_20120105092214.jpg
その後、責任はしっかりと果たしました


ところで、
車で行った → 初めて
走って行った → 3回

って、どうなん?(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

2 Comments

COHARU  

明けましておめでとうございます。
断り書き、必須です!!!!(笑)
それにしても柏原選手、すごかったですねー。
東洋大、すごかった~。
私もクルマがあれば箱根の5区を見に行きたいですもん。
テンション上がる気持ち、わかります。

2012/01/08 (Sun) 01:23 | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

今年もよろしくお願いします

昨日、やっと録画しておいたのを見ました
もちろん結果は知ってましたが
あの登りをキロ3分で行くって
ホント驚異的です

体調崩した東農大の選手でも
まだ僕等が走るより速いペースですから・・・

また、行きたくなってきた
今度は走って(笑)
今年も期待を裏切りませんよーーー

2012/01/10 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment