耐寒&不眠訓練で15/23達成

なんとなくタイトルで
ネタバレしてる感がありますが・・・

5月のSTY
10時スタートの翌日12時までの
制限時間26時間ってコトで
たぶんギリになると考えてます

なので、動き続ける訓練を・・・

「今までやってんだろ!」って
ツッコミはなし

今までは途中で仮眠してたりしたんで
今回はホントに動き続けるのが目標

さて、どこを走ろうか・・・
考えた結果、以前浮かんだ企画を実行


20120104001.jpg 20120104002.jpg
杉並区役所 中野区役所
20120104003.jpg 201200104004.jpg
練馬区役所 豊島区役所
20120104005.jpg 20120104006.jpg
板橋区 北区
20120104007.jpg 20120104008.jpg
荒川区 足立区
20120104009.jpg 20120104010.jpg
葛飾区 江戸川区
20120104011.jpg 20120104014.jpg
江東区 台東区
20120104012.jpg 20120104013.jpg
墨田区
20120104015.jpg 20120104016.jpg
文京区 千代田区



と、いうことで
東京23区中、15区を制圧
tokyo04.gif

走り始める前も含めれば、起きてから26時間
走り出してから13時間

ここからさらにキツイ要素が加わることを
考えるとまだまだ・・・


さて、残りは8区
やるとか、やらないとか・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 






関連記事

2 Comments

ハンサムネコ  

わー
やられたー
俺は今年はできなかった…v-13
UTMFの人は23かね やっぱe-263

2012/01/04 (Wed) 07:32 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

たぶん23区巡ると120km位かな・・・(笑)

今回は起きてた時間の半分しか
動いてなかったけど、
これを全部、しかも山道

夜じゃなくてもいいから
とにかく動く訓練が必要なのかも・・・

2012/01/05 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment