2012年、今年も走り始めました

新年の初記事です
皆様本年もよろしくお願いします

大晦日は仕事終了後、新年をみなとみらいで迎え
そこから終夜運転を乗り継ぎ帰宅

元日は体調回復に費やしました


で、本日
箱根駅伝に刺激を受けつつ今年初ラン

旧甲州街道を辿って往復18km
無事に今年もスタートを切りました


いつもより余計に食べてる分
しっかりと消化していかないと・・・
去年はここで体重が増えて
落とすのに苦労したから

正月休みは5日まで
走れるときに走っておかないとね


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

6 Comments

虎騎士  

今年もよろしくお願いします

そして今年こそお会いしたいです(笑)

2012/01/02 (Mon) 23:00 | REPLY |   

tokotoko  

20112年って…

さすが「ドラえもん」だわ(笑)

今年も宜しくお願い致します。

2012/01/03 (Tue) 00:01 | REPLY |   

MJ  

明けましておめでとうございます!
今年は会えるといいですね!
今年もよろしく!

2012/01/04 (Wed) 00:46 | REPLY |   

Kazu  

虎騎士さん

こちらこそよろしくお願いします

ホント、会えるといいですね
秋につくばあたりいかがですか?

2012/01/04 (Wed) 05:16 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

言われるまで気がつかなかった・・・
20000年ってドラえもんでも未来過ぎでしょ(笑)

今年もよろしくお願いします

2012/01/04 (Wed) 05:20 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

MJさん

MJさん、富士五湖参戦ですか
会えるとするとソコでしょうか
まだ、考え中なんですよね

今年もよろしくお願いします!

2012/01/04 (Wed) 05:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment