今年のまとめとごあいさつ・・・

12月の走行距離 219km(11日)

いたばしリバーサイドハーフと
年の瀬マラソンに参加

寒さがキツくなってきて
チョットさぼり気味だったんで
来月はもう少し頑張らないと・・・

1月は新宿シティーハーフ(3km)が予定に入ってましたが
休みが変更になりDNSが決定

まずは動き続けることが目標
体重も増えつつあるしネ

そして今年を振り返る・・・
主な参加レース

1月 谷川真理ハーフ
  湘南国際マラソン
  新宿シティーハーフ
2月 青梅マラソン

3月 板橋Cityマラソン 中止
4月 ハセツネ30k 中止
5月 UTMF(STY)中止

6月 奥武蔵100km巡りラン
8月 奥武蔵ウルトラ
10月 大町アルプスマラソン
11月 神流マウンテンラン&ウォーク
   つくばマラソン
12月 いたばしリバーサイド
   年の瀬マラソン

年間走行距離 2695km

ウルトラを経験できたこと
そして、つくばでのベスト更新と初「完走」
これが嬉しかったですね

来年の目標は上にも書いてありますが
「STY完走」「サブ3.5」 この2つ
さらに上を目指して進んでいきます


それではあらためて・・・

1年間、当ブログを読んでいただき
ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします

そして2012年
みなさまにとっていい年になりますように・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 





   
関連記事

4 Comments

hide  

私の今年の年間走行距離は、2,583kです。
近いっすね。(笑)
来年は、今年以上にいろいろな所で
ご一緒できれば、うれしいです。
来年も、どうかよろしくお願いします。

2011/12/31 (Sat) 10:28 | REPLY |   

ハンサムネコ  

白(笑)

2011/12/31 (Sat) 10:30 | REPLY |   

Kazu  

hideさん

走行距離は近いけど、
持ちタイムは遠いな・・・(笑)

今年は少しでも前を行く
皆さんに近づけるようになりたいです

どうぞよろしくお願いします

2012/01/02 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

えーっと・・・なに?
テンプレのことかな?
ま、正月限定・・・ね

2012/01/02 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment