年の瀬マラソン

日程がクリスマスと重なるってことで
どうしようか、と迷いましたが
今年も走り納めはこの大会で・・・

20111226001.jpg

どう走るか・・・考えた結果
「激しく、そして楽しく」
をスローガンに(笑)掲げて、スタート

まずは「激しく」
キロ5分の設定での30キロ走

サブ3.5を目指すならばまずは最初の関門

結果は2時間33分で
ほぼ目標をクリア

あとはここから余力を残して終れるように
することが課題


で、「楽しく」
衣装チェーーーーーンジ、変身!

※ヒゲとメガネは合成です。探す時間がなかった・・・


やっぱり子供に人気ありますね・・・

キャラクターは


中の人が坊主のオッサンだとわかると
夢を壊してしまうだろう・・・と(笑)

「暑くても頭はかぶったまま」
「キツさを表情に出さない」

ってのを決めて残りを走る

20111227001.jpg


4時間18分で
2011年走り納めのレース完走

スポーツエイドジャパンの皆様
お世話になりました


時間があればことしのまとめ的なのを
書きたいんですが、時間があるかどうか・・・


なので、一応ご挨拶

今年も無事に1年走れたことに感謝

そして、参加したいろいろなレース、イベントで
ご一緒した皆様ありがとうございました

来年もよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 








関連記事

2 Comments

レイ  

去年のことを思い出すなぁ。一年早いですね。
どらえもん温かそう。
来年前半はSTYがメインですね。頑張ってください!
っていうかその前の202キロって・・マジ~?

2011/12/29 (Thu) 19:01 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

1年の締めとして走るには
ホントいい雰囲気の大会だと思います

レイさんも来年は復活して
ガンガン走ってください

202kmのレースはSTYへ向けて
長時間動く練習でいれてみました
どうなるかわからないけど、やってみます

それでは、来年もよろしく!

2011/12/31 (Sat) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment