ウルトラの試走

「ウルトラの試走って・・・意味わからん」

そんな声が聞こえてきます
充分わかってます(笑)



昨日は来春開催の
「小江戸大江戸200k」の試走会に参加

毎週土曜に1回約50k前後を走って全4回

今回は最終回
つまり本番ではラスト150-200k地点
江戸川区葛西~川越の約57k

毎週参加の猛者も結構な数いたみたい

それなりに収穫はあったと思います
本番ではたぶんエイドは期待できないんで
トイレ、コンビ二の場所とか

特にラスト20k
荒川の土手とその後254号バイパス沿い
まわりがなにも無くて精神的にもキツそう

もっとも、本番で
ここまでたどり着くかもビミョーですが
最低でも24時間は動き続けて
体の状況を確認しておこうと思ってます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

6 Comments

COHARU  

4回に分けても1回50キロ!(笑)
やっぱり、Kazuさんはいっぱい走ってもヘッチャラな人。だっていう事が、私の中で更新されました。(笑)

2011/12/21 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

iwatobi  

私もこの間ウルトラの試走しましたよ~♪
チャリで。

最後の荒川は凹みそうですね。
何もないって辛い・・・。

2011/12/21 (Wed) 23:28 | REPLY |   

コウタロー  

先日の試走会、ご一緒させていただいたようですね
確かに試走で57キロ?って、カミさんに呆れられましたf^_^;)
3月の本番に向けて頑張りましょう!

2011/12/22 (Thu) 11:30 | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

そうですか…更新されましたかぁ

確かに長い距離は走れるけど
へっちゃらではないです

でも、周りはさすがにスゴい人たちでした

2011/12/24 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

今さらながら、記事拝見しました
お疲れさまでした

ボクもロードバイクの購入を検討中です
更に行動範囲拡大!って(笑)

荒川ね、たしかにツラいわ
風強いし、先まで見え過ぎだし…

2011/12/24 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

コメントありがとうございます!!
それと試走会お疲れさまでした

ブログ拝見しましたが
これくらいなら難なく走られるみたいでさすがですね

200kって車でも結構な移動距離ですよね
一体どうなってしまうのか…(笑)

2011/12/24 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment