11月のまとめ

レースレポやら何やらでまだだったんで・・・

走行距離 189km
走行日数 14日間


参戦レース

神流マウンテンラン&ウォーク
多摩川ロードレース
つくばマラソン

今年3月以来の200km届かず
3つのレースで全体の半分を稼ぎました

神流の筋肉痛が想像以上に激しくて
その後は故障をおそれて、つくばへ向け
調整期間という名のさぼり

それでも、いい結果が出せて満足しています


そして・・・12月
もう始まっちゃってますが

今月のレース予定

25日 年の瀬マラソン(フル)

去年出て楽しめたんで、再び
どう走るかは考え中です

あとはレースではありませんが
17日に来年3月に出る200kレースの試走会(57km)が
あるらしいんで、距離稼ぎも兼ねて参加予定です


寒くて帰ってからのランが億劫になりつつありますが、
先の目標を見据えて師走を走りたいと思います


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事

0 Comments

Post a comment