体重の話

朝と帰宅後に体重をはかり続けて・・・

5月頃から少しずつ減り続けていましたが
とうとう頭打ちに


限界が来たようです


アレは汗で失われた水分だったのでは
と思い知らされる日々


そこで、禁断のクスリに手をのばす

白い粉
なんでも、体重が減るとか・・・

20111102001.jpg
ドラマとか映画でこんなふうにやってるの
見たことあったな、と

でも、よく見たら
水に溶かして静脈に注射・・・いや
水に溶かして飲んでくださいって書いてあった

これで少しは減るかな?


よぉーし!
ファットメタボライザー、「HUAN」
脂肪星 撃退にむけ発進せよ

20111102002.jpg




うーーん・・・いまいち


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment