10月のまとめ

走行距離 301km
走行日数 18日間

20111101.jpg

意識したわけではないんですが
火曜日がナゼか全休・・・
土曜日もあんまり走って無いな

それでも・・・


久々の300km越え達成!

今年の6月以来だったみたいですが
その時はウルトラを走ってるんで
コンスタントに走っての300km越えは
結構、頑張ったな、と


あとは内容
大町アルプス以降はジョグが多かったですが
トータルでの平均スピードが5:46/km

コレ、今までで最速

ダラダラとジョグするだけから、
いろいろ変化をつけて走れた感じはあります


で、11月

予定は・・・
6日 神流マウンテンラン&ウォーク
13日 多摩川10km
20日 よこはま月例
27日 つくばマラソン

家族の顔色をうかがいながらの日々が続きます(笑)

やはりポイントはつくばマラソン
走行距離は同程度を維持しながら、
うまく仕上げて行きたいです




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment