浦和、今そこにある危機

まぁ、ホントならレースレポの予定なんですが
週末、長野に行ってる間にエライことになってしまって・・・

浦和、攻撃精彩欠きついに降格圏

浦和ペトロ監督辞意 幹部も驚き

嗚呼、こんな浦和に誰がした・・・って


残り5試合、残留争いは甲府との一騎打ちかな

チームはもちろん、フロント、サポ一丸となって
今そこにある危機を乗り切るしかないでしょ

あ、白旗あげた監督はいいや


そして、残留したら
今度こそフロントにはチームの方向性をしっかり示し
それにあった監督、チーム作りをお願いしたい


で、サポーター・・・
なんとか、3年はガマン

何事も結果が出るのにそれ位かかるでしょ?

それを少し勝てないとあーだこーだ言うから
フロントも目先の勝ちのみにこだわって
長期的なチーム作りがいつまでも出来ない・・・

以前読んだ本で野村克也さんも監督だった時に
阪神というチームを見てそんなことを感じたと


と・に・か・く

神様、お願い!
12月3日「ふぅ~、残留できてよかったぁ」って
なりますように・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment