東京マラソン落選により、ローテ確定

東京マラソン落選により、
年明けのフル参戦はなくなりました


毎年の「東京落選者黄金ローテ」
青梅 → 立川ハーフ → 板橋


来年は青梅にはエントリーしてますが
その先は回避予定です


今年中止になった、UTMF・STYが
来年の5月開催決定になったので
前半はこれを大目標にしようかと


そこで、まぁ、山走るのもやるんですが
長時間動く練習も必要なんで・・・


「第2回小江戸大江戸200kフットレース」に
エントリー


ウルトラのその先へ・・・
どんなふうになるのか楽しみです



で、エントリーは東京の通知前にしてたんです
だから、もし当選してたら・・・

青梅30k→東京フル→小江戸大江戸200k

3週連続レース、しかも合計270kと
なっていた訳で・・・


あー、落選してよかったよかった・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

えせイタリアーノ  

やっぱりエントリーしましたか…
小江戸・大江戸(笑)

後半の大江戸だけお付き合いさせていただきますm(_ _)m

2011/10/14 (Fri) 16:33 | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

どうですか、この期待を裏切らないエントリー(笑)

近場で安い参加費・・・
おなじ200kの萩往還と比べりゃ行くしかないっしょ

2011/10/15 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

hide  

小江戸・大江戸200k…ですか?
そんなレースがあったのですか。
で、出場されるのですか。

なんか、もう想像できないです。
すごい。

応援してます。

2011/10/15 (Sat) 09:51 | REPLY |   

Kazu  

hideさん

こういう小さい大会も
たまにはいいかな、と思ってます
結構手厚いサポートを受けられたりするんで・・・

hideさんも来年はウルトラ行くんじゃないですか?

2011/10/17 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment