9月のまとめ

217km(走行日数 17日間)


距離だけ見れば、それほど走っていませんが
内容は今までで最も充実してたかも・・・


平均ペース 6:00/km

これまで、7分、8分が多かったのからすると
頑張れました


10月も(もう1週間過ぎましたが)
引き続き走りこんで、つくばへと繋げたいです



で、実はその前に・・・来週、今シーズン初戦

大町アルプスマラソンに参戦
祝!前泊つきの初遠征

以前、大井川で暑さにやられて大撃沈して以来
(まぁ、理由はそれだけじゃないけど)

10月はまだ早いと思ってましたが
長野なら涼しいかなぁと・・・

目標は・・・完「走」



あすは月例参加予定


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事

4 Comments

のべ  

おぉ~アルプスマラソン出場されるんですね
昨年は、私も走りましたよ

後半は膝の痛みがでてしまって、もう気温の事とか覚えてないんですが
前半はかなり涼しくて、すごく走りやすかった覚えがあります
田舎の、かなりのどかなコースなので、
目標の完「走」目指して楽しんでくださ~い

2011/10/08 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

hide  

大町ですかあ。
しかも、前泊付き、いいなあ。
アルプスの麓、気持ちいいだろうなあ。
私も出たいです。
応援してます!

2011/10/09 (Sun) 17:07 | REPLY |   

Kazu  

のべさん

記事、拝見しましたよ
初フルが大町だったんですね

気温は20℃前後くらいになるんじゃないかと予想
ダメだったときの言い訳が1個なくなりました(笑)

あとは・・・あの高低差でしょうか

2011/10/11 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

hideさん

前泊と言っても、家族旅行の延長みたいなもんです
走ることより、終わってからの車の運転が怖い

hideさんも湘南が近づいてきましたね
お互い頑張りましょう

2011/10/11 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment