8月のまとめ+おまけ

走行距離 207km(9日間)

がんばれたのは最初の1週間のみ

奥武蔵ウルトラ以降で走ったのが
約30km(3日間)というアンバランスぶり


毎月といっていいほど
途中で「お休み」期間が入るんですが
今月はそれが長かったぁ

で、書くことないからブログもお休み


9月に入って、つくばまであと3ヵ月
時間ありそうでないな、こりゃ


月初の決まり文句になりつつありますが(笑)
今月こそは頑張らないと


~おまけ~
先週、夏休み最後の日曜日ということで
絵日記のネタを探しに山梨へ


20110903001.jpg
ぶどう狩り・・・

20110903002.jpg
笛吹川フルーツ公園・・・

20110903003.jpg
公園からの夜景
新日本三大夜景のひとつだそうで



まぁ、ほとんど走っていない時期でしたが

公園への急坂を見て
トレーニングに使えるなぁ・・・とか

帰りの渋滞20kmとか見ると
ハーフ1本分だなぁ、走れば約2時間・・・とか

ランナー的思考回路は残っていたようです




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment