奥武蔵ウルトラマラソン

20110813002.jpg

7時にスタートして・・・


前半46kmを5時間56分
後半31kmを3時間43分

前半はほぼ、事前の計画通り
後半は計画より速め

下りは気持ちよかったァー

アウト、イン、アウト
S字は最短距離で・・・


あとから、競技上の注意読んだら
そういうことはしないでくださいって・・・スイマセン(汗)


山の中に入ってしまえば、
暑さもそれほどでもないし
標高が高い所では汗もあまり出てなかった


エイドも充実・・・
20110813003.jpg
写真はないけど、最後のほうで食べた
冷やし白玉しるこがうまかったァ

201108013005.jpg
赤線部注目、アルコールはナシね

20110813004.jpg
浴衣美女にビール注いでもらったり・・・



で、
20110813001.jpg

ゴォーーーーーーール


また、こんなコト書くと
いろいろ言われるかも(笑)だけど

このスピードなら、
キツイと感じることなく
体の負担は最小限に抑えて
ラクに走れました


次の日、仕事がフツーできるように
体力を残しておく

ココ、ホント重要




で、来年。また出ます!
1年に1回しか、ウルトラ走れないとしたら
コレを選ぶ・・・かも

オクム、サイコー!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



レースから、1週間・・・
燃え尽きたのか(笑)、さぼり気味
復活はいつになるのか
関連記事

2 Comments

さぶろう  

Re:

えー 最高なの?
正式に参加資格も得たし、来年所沢8耐とセットで出ようかな。?
私でも完走できそうですか?

2011/08/16 (Tue) 22:19 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

家から近いし、エイドは豊富だし・・・
景色は富士五湖に負けるけど

まぁ、夏のトレーニングの一環として
試してみては、どう?
タイム狙わなきゃ完走できると思うけど・・・

2011/08/18 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment