奥武蔵ウルトラマラソン 結果

遅くなりましたが、とりあえず結果だけ


9時間39分でゴール

目標だった10時間切り出来ました


レポートは後日


参加された皆様、お疲れ様でした
大会スタッフの皆様ありがとうございました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

10 Comments

る~ぷ  

目標達成おめでとうございま~す!

直前に試走してこの結果は凄い(^^;
今月の走行距離が凄い事になりそうな?

ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした~!

2011/08/08 (Mon) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

ありがとうございます
思ってた通り、試走より暑くなって大変でした

今月は出来れば、ここで切れずに
最後まで頑張りたいです

2011/08/08 (Mon) 06:19 | EDIT | REPLY |   

えせイタリアーノ  

お疲れ様でした。
もしかして雷雨にやられましたか?
でもとりあえずBIG3の応援ができて良かった~。
できれば一緒に走りたかったけど。

2011/08/09 (Tue) 00:27 | REPLY |   

ジョギンガー  

おぉぉ!無事完走おめでと!
最近、kazuさんがBIG3のひとりだって知りました!納得です(笑)

2011/08/09 (Tue) 00:38 | REPLY |   

城  

すごい

下の道が暑くて大変だったはず。
私もいつか出てみたいです。

2011/08/09 (Tue) 09:26 | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

イタさんも応援おつかれさまでした

雷雨は大丈夫でした、ギリギリ間に合った
来年はライブはガマンして(笑)
一緒に走りましょう

2011/08/10 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ジョギンガーさん

ありがとうございます!
誰が名づけたBIG3・・・(笑)

一緒に出たら、ほか2名のスゴさが
わかりましたよ

2011/08/10 (Wed) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

城さん

そうですね、ロード部分
全部で5~6kmくらいかな?

早い時間だったけど、遮るものが無いから
チョット暑い
でも、上に行くと結構涼しかったです・・・

と、来年に向けて参考になりました?(笑)
挑戦してみてください

2011/08/10 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   

mako~まこ~  

完走おめでとうございます。同じBIG3なのに…自分だけ未完走すみません。でも3人揃えて良かった。それだけでも走った価値がありました。

2011/08/10 (Wed) 21:09 | REPLY |   

Kazu  

mako~まこ~さん

おつかれさまでした
結果的には骨折したカラダで
50km近く走ったとは・・・

充分に楽しめたんで、また来年!
今度はリベンジを!

また会いましょう
ゆっくり休養して、しっかり治して下さいね

2011/08/13 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment