踊る大「走」査線

20110805002.jpg
20110805008.jpg

この建物、わかります?

踊る大捜査線に出てくる「湾岸署」
京葉線潮見駅近くのビルです


O田裕二とか、U-スケとかいないなぁー


あっ!そうだ、引越したんだ
って、思い出しお台場方面へ


こっちだ、新湾岸署
20110805001.jpg

映画で開署式やってた場所です

海沿いの道から見ると・・・
20110805005.jpg

映画のラストシーン
青島が「生きてるっていいなぁー」だったかな?
とか言ってたシーンがありました

で、
ホンモノの「湾岸署」ができたってニュースも・・・

どこかなー、と思ってたら
ナント、このビルのとなり

20110805006.jpg
ホンモノの湾岸署

あとは、お台場経由で
レインボーブリッジ

20110805004.jpg
20110805003.jpg

封鎖はできませんでした


いよいよ、日曜は奥武蔵ウルトラ・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

4 Comments

hide  

奥多摩、頑張ってください!!
私にとっては、未知の世界。
胸が高鳴りますね。
お台場。湾岸署も胸躍りますが、
レイボーブリッジを走りたくなりました。
いいですね。

2011/08/05 (Fri) 21:58 | REPLY |   

レイ  

私もこの夏休みにレインボーブリッジを走りたいと思っていたんですよね。
でもちょっと脚のご機嫌がよくないので、今は行けないけど、いつか走りたいと思ってます。
オクム頑張ってください。左(右?)サイドとして。

2011/08/05 (Fri) 23:10 | REPLY |   

Kazu  

hideさん

hideさんもフル完走したら、来年はどうですか?
たぶん挑戦してみたくなるかも・・・

レインボーブリッジ、いい景色ですよ
高所恐怖症でなければ、今度ぜひ!

2011/08/07 (Sun) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

お台場側からだと、丁度いい傾斜がついてるから
今度、レインボーブリッジインターバルでもやります?(笑)

景色はいいんだけど、車の排気ガスが気になりますね
回復したら、行ってみて下さい!

2011/08/07 (Sun) 02:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment