奥武蔵ウルトラ 試走

って、本番まで1週間ないんですけど・・・


でも、行ってよかったです

豊富なエイドと水着のお姉さんが楽しめればOK
くらいに考えてましたが
相当な覚悟が必要ってのがわかりました


20110803002.jpg
20110803003.jpg
最寄のJR八高線毛呂駅
ノスタルジックな風景

八高線って、高麗川から先は電化されてないんで
ディーゼル車なんですね

乗ってると、電車と思えない
エンジン音?が大きくて、バスに乗ってるみたい

20110803001.jpg

赤が今回の試走部分、青が残り

まずは駅から近かった、上の1周してる部分から
本番では5km過ぎ

後半のグリーンラインに向けての前菜みたいな部分
ここも林道なんで、それなりにキツい

1周してから、鎌北湖方面へ
この区間は当日、暑くなると遮るものがないんで日差しが強そう

で、鎌北湖から先
いよいよ、本番


当然、登りの連続・・・だけど、くだりもある
こんなにくだって、道間違えたんじゃ・・・ってようなところも

あーあと転倒注意
ここ最近の雨で路面が濡れているし、
コケ、木の枝、葉っぱ、排水溝のフタ・・・

後半のくだり、疲労で注意力が落ちると危険かも


ってなことで、顔振峠まで
20110803004.jpg

茶屋で休憩
20110803005.jpg

ここで折り返して、全行程40km
本番の約半分

本番ではあと、16km登って下って・・・あぁ

まぁ、そこを
エイドと水着のお姉さんにカバーしてもらい
なんとか完走目標




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment