2週間をどどーんと振り返る

えー、しばらく更新がありませんでしたので
この間の出来事をダイジェストで・・・

7/17(日) 富士登山へ

20110728001.jpg

深夜0時 満月の夜、富士吉田スタート


20110728002.jpg
激レア、深夜バージョン(笑)

5合目で休憩も兼ねて、ご来光
20110728003.jpg
20110728004.jpg
20110728005.jpg
20110728006.jpg

やっぱり、多摩川の土手で見る
初日の出とは違うわ・・・

出てくるモンは同じなんだけどね

ちなみに興味ある方、こちらで動画公開中


景色を楽しみながら、ホントゆっくりと・・・

トータル9時間40分で山頂へ
20110728007.jpg

ちなみにこの写真とさっきの馬返しの写真セットで
富士登山認定証が発行されるみたい

その後は去年できなかったお鉢巡り
20110728008.jpg
神社でお参り

20110728009.jpg
郵便局ではがきを出して

20110728010.jpg
剣が峰で写真

20110728012.jpg
さぶろうさんと写真

なんだか、この流れだとさぶろうさん
いつも山頂にいるみたいになってるな(笑)



7/24(日)
★さぶろうさんプレゼンツ・・・(以下略)参加

20110728011.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした


20110728013.jpg
こどもは夏休みに突入。
学校で育てたプチトマトをもって来ました

夏休み前、学校で育てるものと言えば
むかしはアサガオだったのに・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

4 Comments

mako~まこ~  

Re:

日曜日はお疲れ様でした。奥武蔵ウルトラマラソンでBIG3揃うと巷で楽しみにされていますので、肋骨に負傷してますが行きますよ。またよろしくお願いします。

2011/07/29 (Fri) 22:08 | REPLY |   

kantoku  

日曜日はお疲れでした。
少ししかお話しできませんでしたが、最高の1日でした。

私はまだ富士山デビューしてませんが、近いうちにチャレンジしてみたいです。

またご一緒してください。

2011/07/30 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

makoさん

高尾山、わざわざ遠くからお疲れ様でした
肋骨は大丈夫ですか?

BIG3とは言っても、実際はまこさんひとり勝ちかと・・・(笑)

来週、奥武蔵でお会いするのを楽しみにしています

2011/07/31 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

kantokuさん

kantokuさんも茨城からお疲れさまでした
陣馬まで行って大変だったみたいですね・・・

久しぶりに大人数で集まったんで、楽しめました
また一緒に走りましょう!

2011/07/31 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment