新・いとしのルディ

先日書いたとおり、
残念なことになってしまった先代ルディ

あれから、いろいろと調査


完全に買い替えか・・・と
思っていましたが、メガネ屋で聞くと


「もしかしたら、修理も可能なのでは?
一回状態を見せに来てください」


うーーーん・・・
どーしよーかと迷った結果



新たに購入しました
P1000244.jpg

今度こそ、大事に・・・


ってことで、性能を検証する為に
富士山に行ってきます



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

hide  

先日のさぶろうさんプレゼンツ「高尾山トレラン」でお世話になったhideです。
たくさん、ランニングのこと教えていただきありがとうございました。
いつかは、Kazuさんのナイトランに参加させていただければと思っております。
今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

2011/07/25 (Mon) 21:39 | REPLY |   

Kazu  

hideさん

コメントありがとうございます
日曜日はお疲れさまでした!

教えたと言えるのかどうか・・・
もっと詳しい人もいますから、
また集まる機会があれば、いろいろ聞いてみるといいかも
目を輝かせながら(笑)話してくれますよ、きっと

また、お会いしましょう!

2011/07/26 (Tue) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment